top of page

個展『小部屋自由研究発表会』

初個展から2年、再び大阪・夜長堂さんの小部屋にて個展をさせていただきます。

今回のテーマは夏休みの自由研究。

私が六年生の頃に挑んだ夏休みの自由研究は布を使って全国の特産品や名産が学べる日本地図を作るというものでした。実家で数十年ぶりに見つけたそれは、雑さはあるものの今はできない勢いと自由さがあり、とても楽しそうでうらやましくなりました。

「このテーマをもう一回やりたい。」

なんだかよくわからない私のこの希望を夜長堂さんはおもしろがってくださり、それを今回のテーマにすることにしました。

個展ではありますが、小6の私との2人展です。

どんな風にしあがるのか、私自身も未知の取り組みです。

開催時期は夏休みあけの提出時期とかさなり、私はリアルに宿題におわれている気分です。

がんばって提出をまにわせないと!

KYOKO NAKAZAWA 『小部屋自由研究発表会』 2020.9.12 sat.-9.21 mon. 夜長堂天満橋 火曜・水曜休み 12:00-19:00

Recent Posts
Archive
    bottom of page