top of page

初個展『KOBEYA CIRCUS』

初めての個展をやらせていただくことになりました。

ブローチ以外の大きなものを作るようになり、

ようやく「できるかな?」と思うことができやってみることを決めました。

場所は大阪。夜長堂の小部屋をお借りします。

テーマは「サーカス」です。

楽しげな小部屋をお届けできるようガンバリマス!

KYOKO NAKAZAWA EXHIBITION 『- KOBEYA CIRCUS-』2018.9.1-9.11

会期 9月1日(土)ー9月11日(火)

営業時間 12:00-19:00 水曜定休 会 場 夜長堂 天満橋 www.yonagadou.com 大阪市北区天満3-4-5 タツタビル201

夜長堂HP

::::::::::::::::::::::

小部屋サーカスへようこそ

夜長堂 天満橋の小部屋に布工作家の中澤京子が創り出す

愉快などうぶつたちのサーカスがやって来ます。 シルクハットを被った団長。勢いよく輪をくぐるライオンやヒョウ。 カラフルな球を上手に乗りこなすクマたち。 がんばる彼らの姿にニヤリとしていただけたら、小部屋サーカスは大成功。 そのほか、楽しい空気と思い出をお持ち帰りいただけるように

ブローチやオブジェなどもご用します。 どうぞ、小部屋サーカスの一員になった気分で人形たちに会いに来てくださいね。

::::::::::::::::::::::

Recent Posts
Archive
    bottom of page