top of page

『もみじ市2017』


今年の秋も多摩川河川敷にもみじ市がやってきます。

私もこの素敵な「大人の文化祭」に、参加させていただきます。大変大変光栄です。

wato kitchenとのコラボ出店から、今回でなんと5回目の出店になります。

2007年にはじめて訪れたあの日から、

もみじ市は私にとって「憧れ」そのものになり、本当に特別な想いのあるイベントです。それゆえ、回数を重ねても「慣れる」ということはなく、1年で1番緊張、ドキドキします。

今年のテーマは「ROUND」。

このワードを聞いたとき、私は単純ではありますが、輪や丸という形状としての「ROUND」が頭に浮かびましたので、作品にも輪や丸が多く登場する予感で一杯です。

たのしいブースになるといいな。

先日、決起会を終え現実味とドキドキが増しました。

ここから1ヶ月もみじ市にむけて集中します。

公式サイトも公開されましたので、ぜひご覧下さい!

もみじ市で会いましょう♪

(できることなら、いえ、きっと青空の下で!)

【もみじ市2017】 日程:10月14日(土)10:30~16:00 10月15日(日) 10:00~15:30 会場:東京都調布市多摩川河川敷(京王線「京王多摩川駅」より徒歩3分) *荒天の場合をのぞき、雨天でも開催します *雨の状況によっては、手紙舎の店舗での開催となる場合もあります *手紙舎の店舗での開催となる場合、また中止の場合は、当日の午前7時までに当日の午前7時までに公式サイト、公式SNSにて告知いたします 公式HP

Recent Posts
Archive
    bottom of page