top of page

納品のオシラセ


あらたに沖縄でも私の作品をご覧いただけるようになりました!

デザインの師匠であり、無血縁の姉さんともいえる友人が

このたび沖縄で「hysy(ヒスイ)」というアートショップをオープンし、

私の作品も置いていただける事になりました。

根本はとても似てると思うのですが、それでも仕事に対していっさいの手抜きをしない姿勢は、彼女から学んだといっても過言ではありません。

ひと味違う沖縄土産とでもいうのでしょうか。

いろんな作家さんによる沖縄ならではの作品がそろっているようです。

私からはヤンバルクイナ、イリオモテヤマネコ、アグー豚など「沖縄にいるもの」にモチーフにしたブローチと玉乗りのオーナメントをお届けしています。

そのため新作且つhysyさん限定ものがほとんどです。

美ら海水族館から近いロケーションのようなので、お出かけの際はぜひお立ち寄りください。

お店ではクラフト体験などもできるようです!

お店のサイトは準備中とのことなので、出来上がりの連絡をもらいましたらこちらに追記いたします!

「hysy(ヒスイ)」

オキナワハナサキマルシェ内

〒905-0205 沖縄県国頭郡本部町山川1421-5

ハナサキマルシェHP https://hanasaki-marche.com/

Recent Posts
Archive
    bottom of page