top of page

『新宿乙女雑貨店 2017』

8月は新宿伊勢丹で開催の『新宿乙女雑貨店 2017』へ参加します。

昨年末のクリスマス催事と同じフロアでの開催です。

イベント自体はもうはじまっていて、週替わりで出店者が変わります。

私は3週目8月9日〜15日の参加です。

陶器やガラスなどいろんな素材の作家さんのアイテムがそろいます。

今回はブローチのみでカザリモノ系はありません。

基本的には出品ですが、土日と平日も可能な限り午後からはお店に立とうと思っています。

お仕事がえりにでもお立ち寄りくださいませ。

『新宿乙女雑貨店 2017』 ・会期:2017年7月26日(水) ~ 8月21日(月)

※私は8月9日(水)〜15日(火)の出店です※ ・会場:伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ♯5  ・電話: 03(3352)1111大代表 ・営業時間:10時30分~8時 *************** "「かわいい」に出会うと、心おどる。” それはいくつになっても、あなたの中に「乙女」を持っているから。 愛でることを知った年齢だからこそ、じっくり選びたい。 作家モノのクラフトアイテムを中心に、個性豊かなテーブルウェアやインテリア、 アクセサリーにいたるまで、そのどれもが心をこめて作られ、 そして使うほどに愛着が湧く特別なアイテムたちが集結します。 いくつになってもあなたのなかにいる“乙女”が騒ぐ、かわいいモノたち。 あなたの日常に心地よさや喜びをもたらしてくれるモノにきっと出会えます。

Recent Posts
Archive
    bottom of page