top of page

納品のオシラセ

長野県、安曇野ちひろ美術館で現在開催されている

『ちひろ ―その心、花にたくして』の展示ににあわせてお花のブローチを納品しました。

会期終了までミュージアムショップにてお取り扱いいただきます。

新しくポピー、アザミ、鈴蘭水仙も作りました。

幼い頃から絵本で親しんだいわさきちひろさんの世界に、

このようなかたちで関わることができて光栄です。

お出かけの際はミュージアムショップも覗いてみてくださいね。

美術館エントランスの芝桜はGWに見頃をむかえるそうですヨ。

『ちひろ ―その心、花にたくして』 3月1日(火)~5月10日(火) 安曇野ちひろ美術館 展示詳細 ※ブローチはミュージアムショップに並べていただきます

(5/19追記:

会期終了後も一部ひきつづきお取り扱いいただいております)

Recent Posts
Archive
    bottom of page